リンク集


種別HP名称内容
救う会関係北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会北朝鮮に拉致された人々を救出することを目的にした「救う会」の全国組織のHP。
各種情報、公式ステートメントなどを掲載している。
北朝鮮に拉致された日本人を救出する会・大阪大阪府にある「救う会」の地方組織。
各種活動情報を掲載。
北朝鮮に拉致された日本人を救出する会・兵庫県協議会有本恵子さんの地元、兵庫県にある「救う会」地方組織。
各種活動情報を掲載。
北朝鮮に拉致された日本人を救出する福岡の会福岡県にある「救う会」の地方組織。
ネット上で拉致事件を取り上げた嚆矢的存在。
北朝鮮に拉致された日本人を救出する三重の会三重県にある「救う会」の地方組織。
勢力的な活動を行い、会合などの情報も同HPで掲載中です。
北朝鮮に拉致された日本人を救出する新潟の会もっとも拉致被害の多かった新潟県にある「救う会」の地方組織。
各種活動情報満載のHPです。
北朝鮮に拉致された日本人を救出する青年の会拉致事件の一刻も早い解決を目指して参集した青年有志の全国的組織。
各種活動情報を掲載しています。
※「北朝鮮に拉致された日本人を救出する市民ネットワーク(R−NET)」は、この会の別名(俗称)です。
北朝鮮に拉致された日本人を救出する中大生の会中央大学学生(当時)の蓮池薫さん拉致事件に端を発して発足した、同大学生有志により結成された組織。
各種活動情報を掲載。
北朝鮮に拉致された日本人を救出する山梨の会山梨県にある「救う会」の地方組織。
各種活動情報を掲載。
拉北者家族協議会(韓国)韓国にある、同国拉致被害者家族により拉致問題解決のため結成された組織。
各種活動情報を掲載。
※日本語ページあり
関連情報等現代コリア研究所日本国内における、有数の朝鮮半島情勢の研究機関。
このHPには、これまで知らなかった朝鮮半島に関する情報が満載です。
団体等月刊「健論」国内政治、外交軍事、憲法法律、社会文化に対して、責任ある発言をしてゆくことをめざすオピニオン・サイト。
タイトルの「健論」とは、文字通り「健全なる言論」を意味する造語。
「ネットDE討論@渋谷」神奈川支部e-politics版自由党勝手連の支部組織・「ネットDE討論@Marine」(「ネットDE討論@渋谷」神奈川支部)のHP。
自由党若手政策集団による、ネット上で政策を語り合うために結成された団体です。
万景峰号の入港を阻止する会スパイ工作に利用されている疑いの強い北朝鮮籍貨物船「万景峰92号」の日本入港阻止を訴え、運動を続けている「万景峰号の入港を阻止する会」のHP。
なぜ「万景峰号」の入港阻止を訴えるのか、これまでどんな活動をして来たか、などの情報を掲載しています。
個人HP、掲示板
土屋たかゆきのホームページ「北朝鮮に拉致された日本人を救出する地方議員の会」会長、東京都議会議員土屋たかゆき氏(民主党)のHP。
基本的には個人HPだが、地方議員の会の活動状況などの情報も掲載されている。
時事問題研究所旧救う会ネット会員の皇道糾察隊さんが管理する個人HP。
各種情報や掲示板などもあります。
悠久の神州旧救う会ネット賛同人の一人、光舟さんの管理する個人HP。
各種提言、活動報告、掲示板などもあり。
バトル野郎なホームページ旧救う会ネット賛同人の一人、ばくはつくんさんの管理する個人HP。
各種情報、掲示板などもあり。
カミタクの部屋旧救う会ネット賛同人の一人、神山卓也さんの管理する個人HP。
とてもきさくで、多趣味な方です。
電脳補完録山本孝司さんの管理する個人HP。
充実した情報が満載のサイトです。
拉致事件を考える掲示板電脳補完録にある掲示板。
とても前向きで活発な議論が行われています。
THINK拉致事件のことを海外に向けて発信するために開設された英語サイトです。
皆さんの中で外国人にお知り合いのある方、このサイトのことをどんどん宣伝して下さい。
北朝鮮による拉致被害者へのメッセージ人々が持つ拉致事件に対する想いを集めて掲出するサイト。
こうしたメッセージが多数表に出て来るということは、どれだけ人々がこの事件に憤りを感じているかの現れだと思います。
そういう意味でも、こうしたメッセージを掲載するサイトがあるのは、素晴らしい事だと思います。



GO TOP Sigaトップページへ戻る
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー